2009年05月04日

ドッグラン!

道路はどこも渋滞のゴールデンウィークですが
今日は水元公園に行ってきました〜〜〜

アンディくんのパパさまに乗せて行っていただいたのですが
ほとんど渋滞知らずでした〜〜〜

アンディくん♪
09050402.jpg

プリンくん
09050401.jpg

アンリくん
09050403.jpg

コタともなかとノアくんでお話中?
09050404.jpg

追いかけっこすることになったの???
09050405.jpg

シオンくんも仲間入り〜〜〜
09050406.jpg

やっぱり、緑に茶色は映えますね〜〜〜
探検中♪
09050408.jpg

なぜか、リズちゃんのお写真がない〜〜〜!!
ごめんなさい・・・

もなかは、特等席をみつけました!
アンディくんのパパさまの足元です〜〜〜♪
09050409.jpg

ちょっとランがすいてきたので、隅っこで歯茎〜〜〜
09050410.jpg

もなかは、こたの歯茎を奪おうとしております・・・
09050411.jpg

チワワさんが参戦してきたので、歯茎遊びはここで終了
コタくん、歯茎がかかるとマジになって危険ですから・・・
09050412.jpg

シオンくん&アンリくんのパパさまに抱っこされてご機嫌なコタ♪
09050413.jpg

今日はフクロウを連れた方も、いらっしゃいました〜〜〜
うらやましかったのだ!!
私もフクロウ、欲しい〜〜〜!!

で、この後涼亭に移動したのですが、ここでビックリなご対面〜〜〜
ホッピーくんです!!
偶然、ご家族が通りかかって、ホッピーくんはお留守番してたのですが
ご近所だったので連れて来てくださったんです〜〜〜
6年ぶりくらいの、お久しぶりでした♪
10歳なのに元気いっぱい!!
09050407.jpg

それにくらべて、家の子達は・・・
まったり〜〜〜
09050414.jpg

明日は雨みたいだから、ゆっくりして疲れを取ろうね!
ふたりは今、爆睡中です〜〜〜!!

posted by ゆうこ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

