2009年05月05日

着てみたっ!

今日も6時前に起されたのですが
どうせ雨でしょっ!って思ってそのまま寝ちゃいました〜
7時に起きたら、雨が降ってない・・・
あわててお散歩に行ってきました♪
でも、今もまだ降ってないのね・・・

あわてて行ったら、カメラを忘れちゃいましたよ。
久しぶりにビスコくんに会えたのに〜〜〜

今日のお散歩は昨日の疲れが残ってたのか
もなかが1時間ほどで座り込んだので、短く終了でした〜〜〜

今日はおうちでのんびりデーなので
お洋服を着せてみました〜〜〜
おそろいなの♪
夏向きのお洋服じゃないでしけどね・・・
シーズンになった頃に、もなかが着られるのかが謎・・・!!

『ライダース皮ジャンベスト』です
もちろん、本物の皮じゃないですけどね〜〜〜
09050501.jpg

モデルさんにはなってくれないので
一緒の写真に収めるのが精一杯・・・
09050502.jpg

もなたんです〜〜〜
09050503.jpg

コタはモデルさん、してくれるんですけどね〜〜〜
09050504.jpg

向きが逆だし・・・
09050505.jpg

コタくん、またまた、モデルさん
おもちゃさえ見せればOKなので、簡単なんですけどね〜〜〜
09050506.jpg

もなたんです!
09050507.jpg

これがふたりもお顔が見える、精一杯・・・
ま、いいことにしましょう。
09050508.jpg

一緒にお洋服を着てお出かけする頃にも
もなかが着られるといいな〜〜〜

posted by ゆうこ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

