2009年05月09日

お知らせ〜〜〜

みなさまにお知らせです。

このブログ、容量がいっぱいになってしまいました・・・

なので、
PAPI★FOLK3
にお引越しします〜〜〜

http://papifolk3.seesaa.net/

お手数ですが、リンクの追加をお願いいたします〜〜〜♪


次も頑張るよ〜〜〜♪
見に来てくだちゃいっ!
09050905.jpg

コタは緑目、もなかは赤目になるんですね〜〜〜
posted by ゆうこ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱん

今日の朝も、コタは吐いてしまいました・・・
また、未消化のフード。

なんで???

ちょうど爪きりで病院に行ったので
先生に相談してきました。
先生も不思議・・・吐くのはほんのちょこっとだから・・・

とりあえず、胃薬は減らしていって
あとは寝起きにフードを2粒くらいあげて
胃を動かしてあげるようにしてみることにしました。
これで、落ち着いてくれるといいんだけど・・・


先週も病院だったのですが、帰り道、10時ごろ
八百屋さんの前を通ったら、パンを売ってたんですよ。
いっぱい入ってて安かったので
コタともなかを家につれて帰って、もう一回行ったら
10時半だったのに、最後の1個!!

で、今日は行きに10時ごろ前を通ったので
コタともなかはいたけど、レジが入り口の横なので無理やり購入!
帰り道、10時40分くらいには、あとかたもなくなってました。
買っておいてよかった〜〜〜

パン工場で作ったパンの規格外の詰め合わせで
いろんなものが入っていて、袋によっても違うのですよ。

今回GETしたのは
09050901.jpg

それから
09050902.jpg

そして
09050903.jpg

まだまだ
09050904.jpg

以上です〜〜〜

小さいお皿に乗せて、たくさんに見せているわけではなく
すごい量が入っているのですよ!
お皿は18センチくらいの、普通のお皿ですから♪

これでお値段、280円!!

あっという間に売り切れるわけです!!



posted by ゆうこ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

