2009年01月14日

ひまわり♪

冬ですね〜〜〜
寒いですね〜〜〜
冬眠したいですね〜〜〜

ひまわりって、夏のお花ですよね?
確かに、夏にも咲いてたんですよ。

でもね・・・・







09011401.jpg

今も咲いてるの。
何でだろう???

冬でも元気なひまわり!!
パワーを分けてもらって、元気に過ごさなきゃっ!!


コタともなかは、相変わらず毎日、朝晩、大運動会です〜〜〜!!

posted by ゆうこ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ、ひまわりだっ!
夏のお花が今咲いてるのって不思議だよね。
でもホント元気がでるな、ひまわりを見ると。
ボクもひまわり負けないぐらい皆を元気にしたいよっ!
あっ、こた君ともなかちゃんにも負けないぐらいの元気!
これみんなに届くといいね♪
Posted by シャーリー at 2009年01月14日 22:34
あらま・・
ひょっとして咲きっぱなしのままでチルド状態???
春になったら自然解凍されてまた咲き続けるかも〜〜〜

すごいぞ〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2009年01月14日 22:34
シャーリーくん

そうなの〜〜〜!
不思議でしょう??
でも、なんだか元気になれそうね気がするよね〜〜!!
もなかに負けないくらい元気・・・それは、めっちゃくちゃ元気ってことだよっ!!
みんなで元気に過ごそうね〜〜〜!!


Posted by ゆうこ at 2009年01月14日 23:00
まろん育ての母さま

いやいや、チルドじゃなくてちゃんと咲いてますよ〜〜〜
不思議でしょう?
夏にもこの場所には咲いてたんですよ。
だから、ちゃんと夏にも咲くひまわりなの。
タンポポみたいに、一年中咲いてるのかなあ???

Posted by ゆうこ at 2009年01月14日 23:03
本当にひまわりですね!!
葉っぱも青々としていて…なぜ今!?
コタくん、もなかちゃん元気いっぱいですね〜!!!
いっぱい遊んだ後、ふたりでお昼寝している姿がまたかわいいっ!!
Posted by はるのまま at 2009年01月15日 00:24
はるのままさま

そうなんですよ〜
なぜか、ひまわりなんです〜〜!!
コタももなかも、元気いっぱいです。
コタは付き合うのにちょっとお疲れだけど・・・
今頃は、サークルでおとなしく寝てるのか
隣で騒いでウルサイのか・・・謎です!!

Posted by ゆうこ at 2009年01月15日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112616528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

