2009年04月19日

あわあわ〜〜〜

今日も良いお天気ですね〜〜〜
昨日は10時に出発しても暑かったので
今日は9時に出発してみました!
でも、暑かった・・・

お花がいっぱいです
09041921.jpg

両側にたくさんできれいなんだけど
でっかいハチが飛んでるのが気になる・・・
09041922.jpg

もなたん、女の子ですね〜
お花の香りが気になるようです♪
09041923.jpg

もなかは基本的にコタのあとにくっついて歩きます
コタの後を、調子に乗って追いかけてたら〜〜〜
ここに頭から落ちました・・・
09041924.jpg

まあ、突然始まってるからしょうがないんだけど
コタは落ちなかったのに〜〜〜
09041925.jpg

怪我もせず、大丈夫でした〜〜〜
落ちてもやっぱりコタの後について歩きます。
09041926.jpg

でも、コタのほうが体力がありますね!
もなたん、お疲れ〜〜〜
まあ、コートももさもさだから体感温度がコタより高いかもしれないけど・・・
09041927.jpg

コタは元気に、早く行くよ〜〜!!
09041928.jpg

もなたんも、頑張る〜〜〜
09041929.jpg

一緒に歩くの〜〜〜
09041930.jpg

コタが木陰に向かえば、もなかもくっついていきます。
09041931.jpg

カシャカシャがいっぱい〜〜〜
ちょっと保護色?
09041932.jpg

でも、コタももなかもおくつろぎ〜〜〜はしないみたい
09041933.jpg

もなたん、お顔に松の葉がくっついてますよ〜〜〜
気にならないの?
09041934.jpg

道中、コタがウンチ君をしたのですが、不思議なウンチ君だったのですよ・・・
なんかね、泡だらけだったんです。
初めてみたのでびっくり〜〜〜!!

で、帰り道に病院に寄って聞いてみたのですが
先生も見たことがないらしい・・・
逆に、見てみたい・・・といわれるくらい。

続かなければ、問題ないでしょう、とのことでしたが、なんだったんでしょう?
ウンチ君のまわりに、細かい泡がたっくさん付いてたんですよ〜〜〜
朝のウンチ君は普通だったんだけどなあ???

今日のお散歩も2時間近くでした。
マンションの入り口まで、カートを使ってるのですが
行きは元気いっぱいなので、一緒に入れるともなかが喧嘩を売る・・・
帰りは疲れてて、おとなしく一緒に乗ってくれます〜〜〜
もなかがコタに乗ってますけどね・・・
09041935.jpg

乗られても笑顔のコタ〜〜〜
09041936.jpg

帰ってきて・・・もなかはぐっすりおねんねです。
コタは体力、ありますね〜〜〜
しばらくねこちゃん(歯茎)で遊んでました!

で、コタが泡だったので
私も泡にしてみました〜〜〜♪
まだ午前中だけど、暑いし、のど乾いたんだもんっ!!



posted by ゆうこ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ったくぅ〜〜〜
いくらこたぴょんが泡でも、朝からお揃いで「泡」してどーするのっ!!・・

なーんてぜんぜん思ってないぞ。
というか、大〜賛成〜〜〜っ!!

また飲みたくなってきたぞーー。
もう一本、う〜〜〜〜〜、どうしよう〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2009年04月19日 22:03
まろん育ての母さま

うふふ♪
だって〜〜〜、お休みですから〜〜〜♪
母りんも帰ってきて飲んだでしょう???
運転がなかったら、現地でも飲んでるよね〜、きっと!

Posted by ゆうこ at 2009年04月19日 22:29
もなたん、ハーネスいっぱいですね〜♪
オシャレさん。
毎日暑いけど、元気にお散歩頑張ってますね!
ルルディディは夜だけです〜。
コタくんのあわあわ?何でしょうね〜???
なんでもないといいですね!
Posted by RUDY at 2009年04月19日 23:53
RUDYさま

前のはそろそろ暑いかな〜って思って
新しいのを購入してみました〜
はやく体になじんで欲しいです♪
るーちゃんとディディエくんは、夜だけのお散歩なんですね〜
うちも平日は夜だけです〜
またRUDYさま、そろそろ早朝散歩の始まりでしょうか?
こたはあれ以来、あわあわはしてないんですよ〜
なんだったんだしょう???

Posted by ゆうこ at 2009年04月20日 06:29
ハーネス赤、もなたんお似合いですね〜。
抜けないから、安心ですよね^^

うちも赤か黒か迷ったんです〜。赤もかわいい〜。

どんどん暑くなって、わんこには遊びたいけど遊べない、悲しいシーズンに突入ですね〜。
Posted by ベティのえさ係 at 2009年04月21日 12:22
ベティのえさ係さま

おそろいのハーネスですよね〜〜〜♪
調節できるので、抜けにくいですよね!
でも、穴の間くらいがちょうど良さそうなんですよね〜〜〜

今度おそろいで、一緒にお散歩しましょう♪
ベティちゃんもかわいいんだろうな〜〜〜!!


Posted by ゆうこ at 2009年04月21日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

