2009年04月22日

うんぎゃ〜〜!!

今日も会社から帰ってきましたよ。
元気で、いい子で、お留守番してくれてるかな〜?って。

そしたらさっ!!
09042201.jpg

が〜〜〜〜ん・・・
もなかが、サークルごと移動した・・・
コルク食べた・・・
シーツも食べた・・・

確かに、サークルのとなりにトイレはあるけど
まさか、サークルごと移動して、シーツを食べるなんて!!
恐るべし・・・
09042202.jpg

それにしても、ぐちゃぐちゃです・・・
サークルの中で、ウンチしてたもなか。
ご飯を食べて、ウンチして
お散歩でもウンチした。
コルクとペットシーツいりの!!

ちゃんと全部、出してね!!

今日は、仲良しに見える写真をアップしようと思ってたのに
計画が狂っちゃったよ〜〜〜

ホントは、こんなかわいい写真のネタにするはずだったのに〜〜〜

09042203.jpg

心配になるので、あんまりイタズラしないようにっ!!


posted by ゆうこ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜〜〜、もなたんったらかなり激しいですね。ビックリ・・・汗
さすがにサークルごと移動したお友達は初めてですよ。
どうやって移動してたのか見たい・・・な。
動くサークルに、こたくんもビックリしたでしょうね(苦笑)

それにしても、最後のお写真可愛いですね。
なかよし〜♪
Posted by フィーゴママ at 2009年04月23日 01:11
フィーゴママさま

そうなんですよ〜〜〜
サークルをトレーの上まで持ち上げないと移動できないのに・・・
一体、どうやったんだか???
今日はコルクは避けられないので、シーツはと〜〜〜〜〜くに離しておこうと思います!

コタがまったりしてるところに、もなかが寄っていきました。
あわてて携帯で写真を撮ったのでした〜〜〜!

Posted by ゆうこ at 2009年04月23日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117929167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

