2009年04月23日

のんびり〜〜〜

明日は先日の休日出勤の代休です!
だから、のんびり〜〜〜

で、実験で心電図、とってます♪
いろんな状況がいいかな〜〜〜?っていう言い訳のもと
あわあわタイムしてます〜〜〜!
心電図、変化があるかなあ???

でもね、ひとりであわあわタイムを楽しんでたら
仲間入りしてきた子がいるんですよ。

もなたんです!!

あわあわ、舐めてました!!

まだ、お子様なのに〜〜〜
ハタチになったら、一緒に飲もうね♪

ハタチ・・・いつ???

posted by ゆうこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117978984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

