2009年04月24日

一緒♪

朝から、激しいバトルのふたり〜〜〜
普段はお留守番なので、ケージに閉じ込められちゃいますからね。

今日は思う存分、暴れてました〜〜〜
で、ちょっと落ち着いたところ。
09042401.jpg

では、落ち着いたところでお散歩へ〜〜〜!!

でも・・・
お散歩中のお写真、撮るの忘れました・・・

なので、帰りのエレベーターの中です〜〜〜
笑顔ですね♪
楽しかった???
09042402.jpg

お家に向かって、歩きます〜〜
歩いてるのは私だけだけどね・・・
09042403.jpg

お家の前で♪
コタくん、えがおですね〜〜〜!!
もなたん、笑ってください!!
09042404.jpg

わ〜〜い♪
ふたりで笑顔です!
09042405.jpg

楽しかったね♪

お水をたくさん飲んで、ちょっと休憩しようね〜〜〜



posted by ゆうこ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩帰りのコタくん、もなたん♪
ふたりともスペシャル笑顔ですね!!

こんな素敵な笑顔の後は、
気持ちよくお散歩かな!?
Posted by はるのまま at 2009年04月25日 00:10
はるのままさま

お散歩帰りの笑顔はとっても嬉しいです〜〜〜
このあとは、みんなでお昼寝しました♪
今日は雨なので、ちょっと・・・かなり残念です〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2009年04月25日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118002300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

