2009年04月25日

テリア展

待ちに待ったテリア展
なのに、大雨・・・

コタともなかにはお留守番しててもらって
応援に行ってきました〜〜!

でも、もうすぐGWとは思えない寒さでした・・・
あまりに寒くて、写真も撮れず・・・
ビデオも撮ってたし〜〜〜♪

というわけで、応援団のマルルちゃん♪
ノアちゃんが頑張ったんよ〜〜〜!!
09042501.jpg

お疲れ様〜〜〜のぽっきーくん!
アダルトで2席だったんですよ♪
すごいのだ〜〜!!
09042502.jpg

フィーゴくんもごんた君と一緒に
かっこよ〜〜〜く歩いてました♪

というわけで、これだけです・・・
まるるちゃんファミリー、フィーゴくんファミリー、ぽっきー君ファミリー
次郎君ファミリー、よっこりん、母りん、ベティちゃんファミリー
MIKAさま、シャーリーくんファミリー
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです〜〜〜
いろいろと、ご馳走様でした♪

ということで、ショーのお写真はおしまいです。。。
詳しくは皆様のブログでお楽しみください〜〜〜

夜は・・・
ちぃさま、まるるちゃん、ノアちゃんがお泊りに来てくれました♪

ノアちゃんの尻尾におもちゃを通して遊んでみました〜〜〜
09042503.jpg

気になる???
09042504.jpg

今度は頭に乗せてみました〜〜〜
河童みたい???
09042505.jpg

タコさんまで乗ったのだ♪
09042506.jpg

こんな感じで、楽しい夜も更けていったのでした〜〜〜
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

posted by ゆうこ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じろうだす。
ゆうこおねえさん、ひさびさにおあいできてうれしかったですっ!
よるは、かわいこちゃんだらけだったんですね。いいなぁ〜。
こたくんと、もなかちゃんにも、どうぞよろしこおつたえください♪
Posted by じろう at 2009年04月26日 22:56
お世話になりました〜
そして悪天候の中わざわざ応援にいらしてくれてありがとうございました〜本当に本当にうれしかったです〜
マルルもノアもそそうしてしまってごめんなさい・・・お疲れのところ仕事増やしてしまって…
そして騒がしくてごめんなさいでした〜
でもまた泊まりにいきま〜す!
よろしくで〜す!
Posted by ちぃ at 2009年04月27日 00:22
じろうくん

じろうくんに、おひさしぶり〜〜〜に会えてとっても嬉しかったの〜〜〜♪
じろうくんはママに抱っこでとってもいい子だったね〜〜!
今度はコタももなかも一緒に会えると思うから
たくさん遊んでね〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2009年04月27日 06:22
ちぃさま

こちらこそ、お世話になりました〜〜〜
昨日帰ってきたら、し〜〜んとしてて
なんだか寂しかったのよ〜〜〜!!
いつでもお待ちしておりますので
こんなところでよろしければ、遊びに来てくださいね〜〜〜


Posted by ゆうこ at 2009年04月27日 06:26
昨年に引き続き、応援ありがとうございました〜。
あいにくの雨でしたが、とっても心強かったです。
結果はさておき、みなさんに応援してもらえたことが最高に嬉しかったです。
ブルーシートCafeも楽しかったですね。
雨なんて関係な〜いって感じで・・・
またのブルーシートCafeの登場が楽しみですね〜。
Posted by フィーゴママ at 2009年04月27日 07:25
フィーゴママさま

昨年に引き続き、ごんたくん、かっこ良かったです〜〜〜!
雨は残念でしたけど、みなさまとおしゃべりするのは楽しいですね〜〜♪
Cafe最高!!

Posted by ゆうこ at 2009年04月27日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

