2009年04月26日

今年初!

今日は、今年初めてのカフェでした〜〜〜
もなかにとっては、初めての体験!


でも、カメラを忘れました・・・
なので写真はありません・・・

めちゃくちゃ風が強かったですけど
日差しが暖かでした♪

マルルちゃんファミリー、シャーリー君ファミリー、アーペルちゃんファミリー
まろんくんファミリー、フィーゴくんファミリーとご一緒させていただきました!
お写真は、みなさまのブログに
たくさん載ってると思います〜〜〜!!

で、夕方、みなさまとお別れしてプールに行ってきました!
今年初めてのプールです!
泳ぎ方を忘れていて、おぼれたらどうしようかと思いましたが
相変わらず、歯茎目指してしっかり泳いでくれました〜〜〜

カメラがないので、携帯のお写真です
09042601.jpg

なんか、久しぶりの光景です〜〜〜
歯茎目指して泳いで〜〜〜
09042602.jpg

咥えて帰ってきます〜〜〜
09042603.jpg

携帯でも、手がパーになってるのが分かりました!
09042604.jpg

もなかは、ちょっと泳いでみようかとも思ったのですが
カフェデビューで疲れていたので、ちょっとだけ温泉に
浸かってみるだけにしました

でも、入れようとしたら、手足をバタバタして暴れ
出ようとしてたので、たった5秒で終了・・・
次は、疲れてないだろうし、もう少し頑張ろうね♪

体力づくりのためにも、来週からなるべく通おうと思ってます♪

ふたりは、帰ってきて、ご飯を食べて爆睡中!!
帰りの電車の中でも爆睡してました〜〜〜

たくさん遊べて、楽しい週末だったね!!
posted by ゆうこ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もなたん、温泉デビューしたんですね〜
こたぴょんは相変わらず元気いっぱいで一安心です!
今度は一緒に泳ごうね〜!
Posted by ちぃ at 2009年04月27日 00:19
ちぃさま

もなたん、デビューといえるのかどうか・・・
足をつけただけで終了〜〜〜って感じでした。
まるるちゃん、ノアちゃんと一緒に泳ぐときまでには
泳げるようになるように頑張るね〜〜〜!

Posted by ゆうこ at 2009年04月27日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

