2009年04月29日

たくさん!

今日は良いお天気でしたね〜〜〜
お休みの日が良いお天気だと、とっても嬉しくなります♪

昼間のお散歩は暑くて短かったので
夕方はのんびり行ってきました。
2時間近く歩いてたら、帰りは暗くなっちゃいましたが・・・

いつもの公園に到着〜〜〜
09042901.jpg

コタくん、嬉しそうに公園を眺めてますね〜〜〜
09042902.jpg

もなかは、クンクンに忙しい!
そのうち、ミミズすりすり、始めちゃうのかなあ???
09042903.jpg

今日も鯉さんにご挨拶しましょう♪
09042904.jpg

草がずいぶん伸びてきましたね〜〜〜
ぴょんぴょんしながら、走ってました!
09042905.jpg

あら???
コタがもなたんをお散歩してますよ〜〜〜♪
かわいいね〜〜〜!!!
09042906.jpg

もなたんは、コタが大好きなんですね〜
クンクンしてて遅れちゃうと、あわてて走っていくんですよ〜〜〜
09042907.jpg

そんなもなたん、マジメなお顔で歩いてますね〜〜〜
09042908.jpg

だんだん、暗くなってきちゃいました・・・
09042909.jpg

海を見つめるふたり〜〜〜
どっちが、男っぽい???
09042910.jpg

夕日がきれいでした〜
橋の上で夕日の写真を撮ってる方が何人かいらっしゃいました
ポイントなんでしょうか?
09042911.jpg

お家に帰ってきて、まったり〜〜〜
もなかのケージにコタが入っちゃったので
もなかはその前でおくつろぎしてます〜〜〜
09042912.jpg

明日は会社だけど、また2日行ったらお休み!!
またたくさんお散歩して、のんびりしうようね〜〜〜♪



posted by ゆうこ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園って不思議なモノいっぱいあるよね-
翔も公園行くとクンクンが止まりませんorz
なかなか公園をまわれ無くって(^▽^;)
他のわんちゃんもいるしね-o
まぁ 翔が楽しければいいか(・ω・)ノ
2ワンいると楽しそうでいいな-
Posted by Fuwarin at 2009年05月01日 15:37
メーデーでも会社に居ます・・・

久しぶりに来てみたけど、モナカめっちゃ可愛いなあ〜〜〜〜。
フワッフワ・・・
Posted by pirono at 2009年05月01日 16:19
Fuwarinさま

翔くんもクンクンが大好きなんですね〜〜〜
いろんなニオイがして、魅力的だもんね♪
2ワンだと賑やかで楽しいですよ〜!!

Posted by ゆうこ at 2009年05月01日 20:29
pironoちゃん

私も働いてたよ〜〜〜
明日からやっとお休み♪
フワフワに会いにきて〜〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2009年05月01日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

