2009年05月02日

休みだ〜〜〜!!

今日からゴールデンウィークです♪
5連休です!
嬉しいのだ〜〜〜

世の中は高速1000円も手伝って、夜中から大渋滞みたいですね。
車のない我が家には、関係ないお話なんですけどね〜〜〜
あまりに暇だったら、メッセのペット博にでも行ってこようかな?

今日も6時過ぎには起されて、朝から運動会!
8時にはすでに休憩モード・・・
もなたん、とっても笑顔です♪
09050201.jpg

コタは追い掛け回されて、お疲れ〜〜〜
09050202.jpg

このあと、みんなで病院に行きました
コタの状態は落ち着いてきてるので、膵炎のお薬をやめることにしました
あとは、胃薬と消化を助けるお薬の2種類
全部やめられると良いのですが・・・

帰り道、またコタが「あわあわウンチ」くんをしたのですよ〜〜〜
病院のすぐそばだったので、そのまま持っていって見ていただいたのですが
特に気にしなくって大丈夫だそうです!
良かった〜〜〜

帰ってきたら、宅急便が!
わ〜〜〜い!!
お節句のかまぼこです♪

早速もなかがクンクンし始めました。
頭の気が伸びて、頭だけカット前みたいになってるね♪
09050203.jpg

もちろんコタも、チェックしますよ〜〜〜
09050204.jpg

中身はこんなにかわいいんです!
食べるのがもったいない〜〜〜
ももちゃん、ありがとでした〜〜〜♪
09050205.jpg

ふたりは今、お昼寝中です・・・
ゴールデンウィーク、こもってても大丈夫なように
今日はお買い物にでも行ってこようかな〜〜〜!!




posted by ゆうこ at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくんの状態、安定してよかったです。
このまま順調にお薬がなくなっていってくれるといいですね!
もう少し、がんばってください。

かまぼこ、かわいいな〜♪
もう端午のお節句ですね!
この間おひな祭りだったにね〜。。。
Posted by RUDY at 2009年05月02日 12:43
RUDYさま

ホントに・・・このまま落ち着いてくれることを
願ってるのですけどね〜〜〜

かまぼこ、かわいいですよ!
なんだかあっという間ですよね〜〜〜
おひな祭り、この前でしたよねぇ!
きっとすぐに、真夏になっちゃうんでしょうね。

Posted by ゆうこ at 2009年05月02日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

