2009年05月02日

心配・・・

コタくんには心配事があるのですよ
大好きな、大切な、「とりしゃん」 をもなかに取られちゃったんです・・・

心配そうに見守るコタ
「ボクのとりしゃんなんだけど・・・」
09050101.jpg

「だいじょぶ?
こわさないでね・・・
ちゃんと返してね・・・」
09050102.jpg

が、コタの心配もむなしく、とりしゃんは、残念な姿に・・・
綿を取り出されてしまいました。

もなかの口の中の綿を取り出したら
想像以上にたくさん詰まってました・・・
一体、どこまで詰め込んでたんだか???

詰まったりしたら大変だから
綿とか木の枝とか(今日のお散歩でもたくさんカミカミしてました)
ミミズとか(今日、ついにカミカミしてしまった・・・)
噛むのも食べるのもやめましょう!!

コタのとりしゃん、大きいのは1個しかなかったのに・・・
もともとは、チョコのだったんだけどね。

posted by ゆうこ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん、心配そうにとりしゃんを
見守る姿…かわいらしいです。。

本当にコタくんがおしゃべりしているようですね!
でも、大好きなおもちゃをもなたんが
遊んでいても優しく見守る姿!すごく優しいなぁ〜と感じました!!
コタくん大好きです!
Posted by はるのまま at 2009年05月06日 22:53
はるのままさま

なんだか、とっても心配そうですよね〜〜〜
でも、心配は当たってしまったんですけどね・・・
昨日の夜は、小さいとりしゃんをチュッチュしてました。

遊んでて、おもちゃを取られても本気では怒らないんですよね〜〜〜
家族だって分かってるんですかね〜〜〜♪
たまに本気で怒ってますけどね・・・


Posted by ゆうこ at 2009年05月07日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。