2009年05月03日

でびゅー♪

今日は1週間ぶりのプールでした!
頑張って、ふたりを担いで、行ってきましたよ!

が・・・大失敗をやらかしました!!
なんと、『歯茎(ねこちゃん)』 を持っていくのを忘れちゃったんです〜〜〜!!

しょうがないので、お散歩バッグに入ってた
スヤスヤたまごちゃんで泳いでもらいました
09050301.jpg

でも、取って来てくれません・・・
お家だと遊ぶのに〜〜〜
09050302.jpg

イチゴちゃんも試してみましたが、通過・・・
09050303.jpg

でも、しばらくして
やっと、持ってきてくれるようになりました〜〜〜!!
09050304.jpg

もなたんは、下をうろちょろ〜〜〜
09050305.jpg

コタは泳ぐ〜〜〜
09050306.jpg

もなかもちょっと、プールが気になるみたい!
このあと、プールサイドを歩いたりもしてましたよ〜〜〜
09050307.jpg

コタは順調に泳いでますね〜〜〜
09050308.jpg

もなたんも、入っちゃいました〜〜〜
あんよが・・・細いですね・・・
ちょっと、情けないお顔だけど。
09050309.jpg

店長が、もなかをプールに入れてくださいました〜〜〜
09050310.jpg

なぜか、出航していこうとする・・・???
09050311.jpg

泳げたの〜〜〜!!
09050312.jpg

ジャケットは着てるけど、上手に泳いでましたよ♪
09050313.jpg

ちょびっとだけ泳いで、あとは温泉でのんびり〜〜〜?
09050314.jpg

もなかが、温泉に浸かってる、コタはプールから脱走しました〜〜〜
店長が走ってる姿が見えたのですが、コタだったのね・・・
無事に捕獲されてきましたよ♪
09050315.jpg

ふたりを一緒に乾かすのは大変でした・・・
なので、洗いたてのもなかを撮るのを忘れちゃいました〜〜〜
乾かしてる途中のもなかです♪
09050316.jpg

こんな季節なので、中途半端に乾かして
帰り道で乾いてもらいました〜〜〜
家と駅、駅と綱吉、往復歩いたら、私も疲れちゃった・・・

コタの体力!って思ってたけど
一番必要なのは私なのかも〜〜〜!!


posted by ゆうこ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
もなちゃんの行動がうちの犬の行動と似ていて・・・ついつい気になりまして。
うちの仔もNFTの女の子、今1歳です。
おもちゃは、遊ぶというよりも壊すもの、食べるものと思っているようで。
ぬいぐるみはもなちゃんのように、中綿を出して食べちゃいます。
大きくなったらやめてくれるのかなぁ。
オーナーとしてはすごく心配ですよね。
同じような行動のもなちゃん、いろいろと相談させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by ササキ at 2009年05月04日 20:06
ササキさま

コメント、ありがとうございます〜〜♪
1歳のノーフォークと暮らしていらっしゃるんですね〜〜!
中綿、食べちゃうんですか〜〜〜
もなかと一緒ですね!!
もなかは、中綿に限らず、机もソファーも食べてますが・・・
そのうち、おさまってくれると信じてるんですけどね。
でも、誤飲で手術した子もいるので、注意が必要ですよね。
こちらこそ、よろしく願いします!!

Posted by ゆうこ at 2009年05月04日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

