2009年05月08日

ぎゃ〜〜〜!!

朝起きて、コタが吐いちゃいました。
また未消化のもの。
今回は、昨日の夜のおやつでした。

夜に帰ってきて、今度は胃液を吐いてました。
お腹が空きすぎ?
ちょっと、うげっともしてました・・・

今日だけなので様子を見てみようと思います。
今日だけでおさまるといいなあ・・・


で、タイトルの『ぎゃ〜〜〜!!』ですが
コタのお話ではありません。
もうひとり、もう一匹の、『やつ』 のことです。



会社から帰ってきたら、なんだかいつもの様子と違うのですよ。
ぎゃんぎゃん!が静かだったのです。
なんかあった???
ってドキドキしながら、リビングへのドアを開けたら・・・

足元にもなかがいた・・・!!!???

なんで〜〜〜〜〜???
朝は、サークルに入れたのに〜〜〜!!

サークルは一見ふつうの状態。
厳密に言えば、普通の状態ではない荒れ方ですが
我が家ではいつもの状態なのですよ。
中に入れてる、転がってるキャリーに乗って出たのかな?

よ〜〜〜〜く見ると
どうやって脱出したのかが判明しました!!

わかりますか?
09050801.jpg

ここに隙間ができてるのですよ!!
09050802.jpg

ジョイント部の白いパーツが外されてました・・・
おそらく、この隙間から出たのだと思います。

頭がいいのか、いたずら小僧なのか
一度覚えたイタズラは、またやらかす、もなか。

このグレーのサークルの角にはめるパーツなんて
3日連続でこんな状態にされてます・・・
もう予備が1個しかないのに〜〜〜!!
09050803.jpg

あ〜〜〜・・・
来週からのお留守番が思いやられます・・・

見回すと、お部屋でのイタズラはしていないようです。
コード噛んでたり、綿を食い漁ったりしてなくて良かった・・・たぶん。
でもウンチ君には、白いものがたくさん入ってました。
もう今出てきたって事は、早い時間に破壊したのね。

おそるべし、もなたん

コタよりいたずら小僧です!!


posted by ゆうこ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118924069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

