2008年04月22日

整列!

コタの歯茎、ロングリードと一緒にバッグカバンに入ってるのですが
砂浜とかドッグランで遊ぶのでモバQモバQ
かなり、歯石、砂が付いてしまっていました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ので、ジャブジャブしてきれいにしましたフリーダイヤル
で、みんな並んで乾燥中手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
080422_2114~0001.jpg

こんなたくさん、持ち歩いてたなんて・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、どれも鳴りませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

鳴らなくなった歯茎でも、夢中で遊んでくれるなんてexclamation×2exclamation×2
私のおサイフ思いの、コタなのでした〜〜〜かわいいかわいいかわいい

でも、並んでるのは取りたくても取れないみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひゅんひゅん、泣いてました〜〜〜たらーっ(汗)
080422_2114~0002.jpg

またお外で、歯茎で遊ぼうね揺れるハート揺れるハート


posted by ゆうこ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分沢山の歯茎たちだね〜
黄色い歯茎はちょっと不健康?
赤過ぎるのは出血かな?
Posted by ゆっち at 2008年04月22日 21:44
うわ〜〜〜こんなに並べたら、こたくんたまったもんじゃないね〜〜〜。
パニクッちゃったんじゃないのぉ〜〜!!??
心配だわ〜〜。

あれ?青はなかったんだっけ?

ゼッタイCMにでるべきだわっ。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月22日 22:45
ゆっちさま

そうなの、たくさんあるんだよ〜
無傷の在庫もあるしね♪
黄色はちょっと不健康だけど
青もあるからそれに比べれば、かなり健康!!
赤は・・・アトリだ〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2008年04月22日 23:03
母りんさま ← ちょっと変えてみた!

ヒンヒン、ひゅんひゅん、うるさかったです〜〜〜
しょうがないので、ピンクを1個だけあげました。
なんか、最近のはちょっと厚くなったみたいで
ちょっと硬いのですよ
執着がなくなっちゃったら、どうしよう〜〜!!

週末遊んでた青いのはフィーゴ君のなのです
我が家の青いのはリビングに転がってます〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2008年04月22日 23:08
こんなにたくさんあったんですね〜
しかもならなくても遊ぶなんて〜かわゆいこたぴょん!
マルルはないても遊ばないよ・・・なぜ???

メーカーさんにこたぴょんの執着ぶりを教えてあげたい〜!
Posted by ちぃ at 2008年04月23日 00:39
わぁ〜!?こんなにたくさんコレクションがあったのですね!?
ピンク2つと黄色1つだと思っていました〜。
歯茎を見つめるコタくんの後ろ姿、好きです!!
Posted by はるのまま at 2008年04月23日 01:30
ちぃさま

いっぱいありますよ〜〜〜
鳴らなくなっても遊んでくれるので捨てないから
どんどん増えていくんです〜〜〜!!
マルルちゃんは遊ばないんですね〜

歯茎大好き度は、一番かもしれませんね〜〜〜
HPにでも載せてもらう???

Posted by ゆうこ at 2008年04月23日 08:59
はるのままさま

まだまだありますよ〜
開けてないのもいっぱいあるし♪
おやつより、歯茎ですからね〜
お留守番のときは噛み千切ったら恐いので
サークルに入れてないんですよ。
帰ってお部屋に出ると、早速、歯茎の生活です〜〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2008年04月23日 09:02
こんなにたくさん持っていたとは驚きました〜。
これだけの数があるって事はコタくんのお気に入り度と比例してるんでしょうね♪
毎日ゆうこりんが帰ってきて歯茎もらえるの楽しみなコタくんなんだろうなぁ。。。

アトリちゃんどうですか〜
炎症は落ち着いてきたかなぁ。
Posted by よっこりん at 2008年04月23日 17:31
よっこりん

たくさんありますよ〜〜〜
お気に入りなので、ついつい、10個とか
買っちゃうんですよね〜
大人買い♪

アトリの炎症はまだ落ち着きません。
口の中、ほとんどグラグラだし・・・
抗生物質で収まってくれると良いのですが。

Posted by ゆうこりん at 2008年04月23日 20:57
ネコちゃんみんなで並んでいると可愛い♪
コタくんの後頭部も、ツボです。
こんなに集めるなんて、コレクションすごいですね〜。
壊れても遊んでくれるなんていい子!!

アトリちゃん、まだ炎症おさまらないんですね。心配〜…。
抗生物質が効いて早く治るといいですね。
お大事にしてください〜。
Posted by RUDY at 2008年04月24日 01:12
わーっ、歯茎がいっぱいっ!
すごいー、すごーい!
歯茎、きれいになって、
またいっぱい遊べるね、こた君!
Posted by シャーリー at 2008年04月24日 07:13
すっごくキレイに整列してますねぇ♪♪♪
こたくん、見てるだけぇじゃ辛いですよね。
果たして、今度は何個の歯茎を持てるのかな?

Posted by フィーゴママ at 2008年04月24日 22:20
ねぇねぇねぇ〜〜〜、おかしいよ〜〜〜!!ずっとずっと乾かしっぱなしでしょ!!そろそろ次のネタに行ってもいいはずぅ!!
何度チェックしても、まだ「歯茎が干されて」て・・・
まだ乾いてないのぉ〜〜〜!!??
こたくん、我慢できないでしょ〜そんなに長くぅ〜〜〜!!

と、次のネタの請求でした!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月25日 00:19
すごい数ですね〜。
並べると怖いのかなぁ、こたちん〜。

歯茎は1つじゃなかったの!?って驚いてるのかも。団結してやっつけられちゃうっておもっちゃったのかなぁ♪

壊れてもOKだなんて、とっても素敵!
ベティにもまなばせたーーーい。
っていうか、ベティはその前に、お外でもおもちゃに興味もってもらいたーーい。
Posted by ベティのえさ係 at 2008年04月25日 01:36
RUDYさま

コタの歯茎コレクション
ディディエくんのたまごちゃんコレクションに
匹敵するかな???
今日も相変わらず、壊れた歯茎で遊んでました〜

アトリの炎症は一時期よりは収まってきたみたいです
もうちょっと!頑張ります!!


Posted by ゆうこ at 2008年04月25日 12:56
シャーリーくん

歯茎、きれいになったよ〜〜〜
お外で遊ぶと、またすぐ、汚くなっちゃうんだけどね〜
そろそろまた、新しいのを出そうかな???

Posted by ゆうこ at 2008年04月25日 12:58
フィーゴママさま

コタはピヨピヨないてました〜
普段は、『えばりんぼ』なのに!
だんだん、ペコペコになってきてつぶれてきたので
3個も出来るかも!?
ウチだと、1個しか咥えないんですよ〜
ちゃんとくれるし。
取られないと思ってるのでしょうか???

Posted by ゆうこ at 2008年04月25日 13:00
まろん育ての母さま

えっと〜〜〜〜
歯茎はまだ、乾かしてる最中ですよ〜〜
・・・ウソです。もう、乾きました・・・。
先週末のアップもあきらめちゃった〜〜〜

写真のない、文字だけのネタをアップしてみました・・・
にゃはははは!!

Posted by ゆうこ at 2008年04月25日 13:02
ベティのえさ係さま

ベティちゃん、相変わらずお外では
おもちゃで遊ばないの???
コタも中と外では遊び方が違うけど・・・
ベティちゃんも歯茎で遊んでみる???

ベティちゃんが、お外ではおもちゃで遊ばないのは
えさ係さまを走らせるためかもっ!!
計画的だわ〜〜〜♪

Posted by ゆうこ at 2008年04月25日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

