2009年05月09日

ぱん

今日の朝も、コタは吐いてしまいました・・・
また、未消化のフード。

なんで???

ちょうど爪きりで病院に行ったので
先生に相談してきました。
先生も不思議・・・吐くのはほんのちょこっとだから・・・

とりあえず、胃薬は減らしていって
あとは寝起きにフードを2粒くらいあげて
胃を動かしてあげるようにしてみることにしました。
これで、落ち着いてくれるといいんだけど・・・


先週も病院だったのですが、帰り道、10時ごろ
八百屋さんの前を通ったら、パンを売ってたんですよ。
いっぱい入ってて安かったので
コタともなかを家につれて帰って、もう一回行ったら
10時半だったのに、最後の1個!!

で、今日は行きに10時ごろ前を通ったので
コタともなかはいたけど、レジが入り口の横なので無理やり購入!
帰り道、10時40分くらいには、あとかたもなくなってました。
買っておいてよかった〜〜〜

パン工場で作ったパンの規格外の詰め合わせで
いろんなものが入っていて、袋によっても違うのですよ。

今回GETしたのは
09050901.jpg

それから
09050902.jpg

そして
09050903.jpg

まだまだ
09050904.jpg

以上です〜〜〜

小さいお皿に乗せて、たくさんに見せているわけではなく
すごい量が入っているのですよ!
お皿は18センチくらいの、普通のお皿ですから♪

これでお値段、280円!!

あっという間に売り切れるわけです!!



posted by ゆうこ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ひまわり♪

冬ですね〜〜〜
寒いですね〜〜〜
冬眠したいですね〜〜〜

ひまわりって、夏のお花ですよね?
確かに、夏にも咲いてたんですよ。

でもね・・・・







09011401.jpg

今も咲いてるの。
何でだろう???

冬でも元気なひまわり!!
パワーを分けてもらって、元気に過ごさなきゃっ!!


コタともなかは、相変わらず毎日、朝晩、大運動会です〜〜〜!!

posted by ゆうこ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

悩み・・・

なんかね〜〜〜
悩んでしまいます・・・

今のコタとの生活が不満とか、物足りないとか、そういうことじゃないんです。

でも、やっぱり早くに、子犬を迎えようかな〜って。

まだまだ、アトリのことを思い出すと泣いてしまう状態で
あまり積極的に考えられる状況でもないのですが。
まだ、2ヶ月ですからね・・・

だけど、1日の半分以上を一人で、サークルの中で過ごしてるコタのことを考えると
一緒にお留守番してくれる子がいたほうがいいんだろうな〜って。

1日の半分以上がお留守番。
私が家にいるのは、1日の半分以下
そのまた半分以上は寝てる時間・・・
ご飯食べたり、お風呂に入ったり、そういう時間を除くと
コタと向き合ってる時間なんて、1日に1〜2時間にしか
ならないんだろうな・・・

働いている以上は、しょうがないんですけどね。
その分、お休みの日にたくさん遊んであげるしかできないのです。

だけど、遊んでるときは、独り占めで遊べるので
それはそのままにもしたくて、思う存分、ラブラブもしたかったりもするし・・・

でも、私が帰ったとき、サークルの中でピョンピョン跳ねてるコタをみると
やっぱり、寂しいだろうな〜〜〜
はやく、一緒に遊べる子を迎えてあげたいな〜〜〜
って思ってしまうのです。

今、探し始めても、いつめぐり合えるかは分かりませんが
ちょっと探し始めてみようかな〜と
考えてみたり、しているのです・・・

悩んでしまうのです・・・

posted by ゆうこ at 12:05| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

整列!

コタの歯茎、ロングリードと一緒にバッグカバンに入ってるのですが
砂浜とかドッグランで遊ぶのでモバQモバQ
かなり、歯石、砂が付いてしまっていました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ので、ジャブジャブしてきれいにしましたフリーダイヤル
で、みんな並んで乾燥中手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
080422_2114~0001.jpg

こんなたくさん、持ち歩いてたなんて・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、どれも鳴りませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

鳴らなくなった歯茎でも、夢中で遊んでくれるなんてexclamation×2exclamation×2
私のおサイフ思いの、コタなのでした〜〜〜かわいいかわいいかわいい

でも、並んでるのは取りたくても取れないみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひゅんひゅん、泣いてました〜〜〜たらーっ(汗)
080422_2114~0002.jpg

またお外で、歯茎で遊ぼうね揺れるハート揺れるハート


posted by ゆうこ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

燃えるの???

今まで、こういうのにあったこと、なかったんですよね〜ひらめき

『電化製品のリコール』どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

まあ・・・連絡が来るわけじゃないから、気づいてないだけかも知れないけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日、たまたま見かけた、洗濯機のリコールブティック
東芝の、洗濯乾燥機・・・目
何気なく見てたらexclamation&question

きゃ〜〜〜〜exclamation×2
うちのだパンチちっ(怒った顔)

ココ

発煙・発火って・・・むかっ(怒り)
液体洗剤使ってるしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いないときとか、夜中とか、動かしてたよ〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
危ないっ爆弾

使わないわけにはいかないから、
はやく点検に来てもらわなくっちゃ〜〜〜たらーっ(汗)

それにしても、こういうリコールって、みなさん
気づいていらっしゃるのでしょうかexclamation&question
気づいてない方、絶対多いですよね〜〜がく〜(落胆した顔)
なんか、怖いな・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ゆうこ at 07:15| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

