2009年05月01日

いつもは・・・

先日は、コタが頑張ってる姿をアップしましたが
本当は、良く見かける光景は・・・

逆なんですよ〜〜〜
よく、こうやって乗ったまま移動してるんですよ・・・
09043001.jpg

コタくんも、頑張ってるんですけどね〜〜〜
09043002.jpg

コタくん、カンペキに乗られてます・・・
09043003.jpg

こうやって、手をかけて・・・
09043004.jpg

倒される〜〜〜
09043005.jpg

まだ、もなかのほうが軽いんですけどね・・・
同じ月齢で比べると、もなかのほうが重いですが・・・
09043006.jpg

コタくんも、いつもやられてるわけではありません。
たまには、頑張るのです。
もなかをローボードの下に追い詰めました!
09043007.jpg

もなかは、すごい勢いで飛び込みます。
コタはワンワン吼えてます!!
09043008.jpg

でも、本気じゃないみたい。
だって、本気でやっつけようと思ったら
コタもこの下に入れますから!!

楽しんでるんだか、エスカレートしすぎて嫌がってるんだか・・・
分かりにくいのが困りもの〜〜〜
全力で部屋の中を追いかけっこしてるし・・・

朝から晩までバトル!
でも、怪我しないってことは、加減してるんでしょうね〜〜〜

私も踏みつけられたり、ぶつかってこられたりして
それなりに、大変なのよ・・・

posted by ゆうこ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

たくさん!

今日は良いお天気でしたね〜〜〜
お休みの日が良いお天気だと、とっても嬉しくなります♪

昼間のお散歩は暑くて短かったので
夕方はのんびり行ってきました。
2時間近く歩いてたら、帰りは暗くなっちゃいましたが・・・

いつもの公園に到着〜〜〜
09042901.jpg

コタくん、嬉しそうに公園を眺めてますね〜〜〜
09042902.jpg

もなかは、クンクンに忙しい!
そのうち、ミミズすりすり、始めちゃうのかなあ???
09042903.jpg

今日も鯉さんにご挨拶しましょう♪
09042904.jpg

草がずいぶん伸びてきましたね〜〜〜
ぴょんぴょんしながら、走ってました!
09042905.jpg

あら???
コタがもなたんをお散歩してますよ〜〜〜♪
かわいいね〜〜〜!!!
09042906.jpg

もなたんは、コタが大好きなんですね〜
クンクンしてて遅れちゃうと、あわてて走っていくんですよ〜〜〜
09042907.jpg

そんなもなたん、マジメなお顔で歩いてますね〜〜〜
09042908.jpg

だんだん、暗くなってきちゃいました・・・
09042909.jpg

海を見つめるふたり〜〜〜
どっちが、男っぽい???
09042910.jpg

夕日がきれいでした〜
橋の上で夕日の写真を撮ってる方が何人かいらっしゃいました
ポイントなんでしょうか?
09042911.jpg

お家に帰ってきて、まったり〜〜〜
もなかのケージにコタが入っちゃったので
もなかはその前でおくつろぎしてます〜〜〜
09042912.jpg

明日は会社だけど、また2日行ったらお休み!!
またたくさんお散歩して、のんびりしうようね〜〜〜♪



posted by ゆうこ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

がんばるコタ!

コタ君、頑張ってますよ
でもね、なかなかうまくいかないんです・・・

本人は、頑張ってるんですよ!
でもね、相手がね・・・

もなかですからっ!!
09042701.jpg

なんとかして、もなかの上位になろうとするんですけどね〜〜
なかなか、チカラを示せないようで・・・

もなかは激しく抵抗するし・・・
09042702.jpg

やっと、上になれたのだ〜〜〜
09042703.jpg

って時には、もなかは他の事に夢中になってる時だけだし・・・
押さえつけようとはしてるけど
これでも、上位を示せたことになるのか???
09042704.jpg

ちなみに、マーキングしてわけじゃないですよ!
嗅いで〜〜〜ってしてるだけです。
やっぱり、上位じゃない???
09042705.jpg

あはは!
こんな写真、載せてもよかったかしら?
順位付けだから、良いですよね〜〜〜


posted by ゆうこ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今年初!

今日は、今年初めてのカフェでした〜〜〜
もなかにとっては、初めての体験!


でも、カメラを忘れました・・・
なので写真はありません・・・

めちゃくちゃ風が強かったですけど
日差しが暖かでした♪

マルルちゃんファミリー、シャーリー君ファミリー、アーペルちゃんファミリー
まろんくんファミリー、フィーゴくんファミリーとご一緒させていただきました!
お写真は、みなさまのブログに
たくさん載ってると思います〜〜〜!!

で、夕方、みなさまとお別れしてプールに行ってきました!
今年初めてのプールです!
泳ぎ方を忘れていて、おぼれたらどうしようかと思いましたが
相変わらず、歯茎目指してしっかり泳いでくれました〜〜〜

カメラがないので、携帯のお写真です
09042601.jpg

なんか、久しぶりの光景です〜〜〜
歯茎目指して泳いで〜〜〜
09042602.jpg

咥えて帰ってきます〜〜〜
09042603.jpg

携帯でも、手がパーになってるのが分かりました!
09042604.jpg

もなかは、ちょっと泳いでみようかとも思ったのですが
カフェデビューで疲れていたので、ちょっとだけ温泉に
浸かってみるだけにしました

でも、入れようとしたら、手足をバタバタして暴れ
出ようとしてたので、たった5秒で終了・・・
次は、疲れてないだろうし、もう少し頑張ろうね♪

体力づくりのためにも、来週からなるべく通おうと思ってます♪

ふたりは、帰ってきて、ご飯を食べて爆睡中!!
帰りの電車の中でも爆睡してました〜〜〜

たくさん遊べて、楽しい週末だったね!!
posted by ゆうこ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

テリア展

待ちに待ったテリア展
なのに、大雨・・・

コタともなかにはお留守番しててもらって
応援に行ってきました〜〜!

でも、もうすぐGWとは思えない寒さでした・・・
あまりに寒くて、写真も撮れず・・・
ビデオも撮ってたし〜〜〜♪

というわけで、応援団のマルルちゃん♪
ノアちゃんが頑張ったんよ〜〜〜!!
09042501.jpg

お疲れ様〜〜〜のぽっきーくん!
アダルトで2席だったんですよ♪
すごいのだ〜〜!!
09042502.jpg

フィーゴくんもごんた君と一緒に
かっこよ〜〜〜く歩いてました♪

というわけで、これだけです・・・
まるるちゃんファミリー、フィーゴくんファミリー、ぽっきー君ファミリー
次郎君ファミリー、よっこりん、母りん、ベティちゃんファミリー
MIKAさま、シャーリーくんファミリー
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです〜〜〜
いろいろと、ご馳走様でした♪

ということで、ショーのお写真はおしまいです。。。
詳しくは皆様のブログでお楽しみください〜〜〜

夜は・・・
ちぃさま、まるるちゃん、ノアちゃんがお泊りに来てくれました♪

ノアちゃんの尻尾におもちゃを通して遊んでみました〜〜〜
09042503.jpg

気になる???
09042504.jpg

今度は頭に乗せてみました〜〜〜
河童みたい???
09042505.jpg

タコさんまで乗ったのだ♪
09042506.jpg

こんな感じで、楽しい夜も更けていったのでした〜〜〜
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

posted by ゆうこ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

一緒♪

朝から、激しいバトルのふたり〜〜〜
普段はお留守番なので、ケージに閉じ込められちゃいますからね。

今日は思う存分、暴れてました〜〜〜
で、ちょっと落ち着いたところ。
09042401.jpg

では、落ち着いたところでお散歩へ〜〜〜!!

でも・・・
お散歩中のお写真、撮るの忘れました・・・

なので、帰りのエレベーターの中です〜〜〜
笑顔ですね♪
楽しかった???
09042402.jpg

お家に向かって、歩きます〜〜
歩いてるのは私だけだけどね・・・
09042403.jpg

お家の前で♪
コタくん、えがおですね〜〜〜!!
もなたん、笑ってください!!
09042404.jpg

わ〜〜い♪
ふたりで笑顔です!
09042405.jpg

楽しかったね♪

お水をたくさん飲んで、ちょっと休憩しようね〜〜〜



posted by ゆうこ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

のんびり〜〜〜

明日は先日の休日出勤の代休です!
だから、のんびり〜〜〜

で、実験で心電図、とってます♪
いろんな状況がいいかな〜〜〜?っていう言い訳のもと
あわあわタイムしてます〜〜〜!
心電図、変化があるかなあ???

でもね、ひとりであわあわタイムを楽しんでたら
仲間入りしてきた子がいるんですよ。

もなたんです!!

あわあわ、舐めてました!!

まだ、お子様なのに〜〜〜
ハタチになったら、一緒に飲もうね♪

ハタチ・・・いつ???

posted by ゆうこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

うんぎゃ〜〜!!

今日も会社から帰ってきましたよ。
元気で、いい子で、お留守番してくれてるかな〜?って。

そしたらさっ!!
09042201.jpg

が〜〜〜〜ん・・・
もなかが、サークルごと移動した・・・
コルク食べた・・・
シーツも食べた・・・

確かに、サークルのとなりにトイレはあるけど
まさか、サークルごと移動して、シーツを食べるなんて!!
恐るべし・・・
09042202.jpg

それにしても、ぐちゃぐちゃです・・・
サークルの中で、ウンチしてたもなか。
ご飯を食べて、ウンチして
お散歩でもウンチした。
コルクとペットシーツいりの!!

ちゃんと全部、出してね!!

今日は、仲良しに見える写真をアップしようと思ってたのに
計画が狂っちゃったよ〜〜〜

ホントは、こんなかわいい写真のネタにするはずだったのに〜〜〜

09042203.jpg

心配になるので、あんまりイタズラしないようにっ!!


posted by ゆうこ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

カジカジ

雨ですね〜〜〜
我が家のテーブルの脚はかなり悲惨になってきました・・・
ストレスを発散するためにも
他のものをカジカジしてもらわないとっ!!

ということで、Fetch をあげてみました〜〜〜
美味しそうにカジカジ〜〜〜♪
09042101.jpg

もなたんも、ケージの中でカジカジ〜〜〜
一緒にカジカジすると、大喧嘩になりますから・・・
09042102.jpg

コタは、おもちゃなら譲ることもありますが
Fetchは本気で奪いにくるのです〜〜〜

もなかは手を使わずに、ものぐさカジカジ〜〜〜
09042103.jpg

コタもカジカジ〜〜〜
歯がよく見えてますよ!
09042104.jpg

笑顔で、お手手を使ってカジカジ
ストレス、発散できたかな?
09042105.jpg

コタは今、とりさんをチュッチュしてます〜〜〜♪
09042106.jpg

明日はお散歩しようねっ!!



posted by ゆうこ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あわあわ〜〜〜

今日も良いお天気ですね〜〜〜
昨日は10時に出発しても暑かったので
今日は9時に出発してみました!
でも、暑かった・・・

お花がいっぱいです
09041921.jpg

両側にたくさんできれいなんだけど
でっかいハチが飛んでるのが気になる・・・
09041922.jpg

もなたん、女の子ですね〜
お花の香りが気になるようです♪
09041923.jpg

もなかは基本的にコタのあとにくっついて歩きます
コタの後を、調子に乗って追いかけてたら〜〜〜
ここに頭から落ちました・・・
09041924.jpg

まあ、突然始まってるからしょうがないんだけど
コタは落ちなかったのに〜〜〜
09041925.jpg

怪我もせず、大丈夫でした〜〜〜
落ちてもやっぱりコタの後について歩きます。
09041926.jpg

でも、コタのほうが体力がありますね!
もなたん、お疲れ〜〜〜
まあ、コートももさもさだから体感温度がコタより高いかもしれないけど・・・
09041927.jpg

コタは元気に、早く行くよ〜〜!!
09041928.jpg

もなたんも、頑張る〜〜〜
09041929.jpg

一緒に歩くの〜〜〜
09041930.jpg

コタが木陰に向かえば、もなかもくっついていきます。
09041931.jpg

カシャカシャがいっぱい〜〜〜
ちょっと保護色?
09041932.jpg

でも、コタももなかもおくつろぎ〜〜〜はしないみたい
09041933.jpg

もなたん、お顔に松の葉がくっついてますよ〜〜〜
気にならないの?
09041934.jpg

道中、コタがウンチ君をしたのですが、不思議なウンチ君だったのですよ・・・
なんかね、泡だらけだったんです。
初めてみたのでびっくり〜〜〜!!

で、帰り道に病院に寄って聞いてみたのですが
先生も見たことがないらしい・・・
逆に、見てみたい・・・といわれるくらい。

続かなければ、問題ないでしょう、とのことでしたが、なんだったんでしょう?
ウンチ君のまわりに、細かい泡がたっくさん付いてたんですよ〜〜〜
朝のウンチ君は普通だったんだけどなあ???

今日のお散歩も2時間近くでした。
マンションの入り口まで、カートを使ってるのですが
行きは元気いっぱいなので、一緒に入れるともなかが喧嘩を売る・・・
帰りは疲れてて、おとなしく一緒に乗ってくれます〜〜〜
もなかがコタに乗ってますけどね・・・
09041935.jpg

乗られても笑顔のコタ〜〜〜
09041936.jpg

帰ってきて・・・もなかはぐっすりおねんねです。
コタは体力、ありますね〜〜〜
しばらくねこちゃん(歯茎)で遊んでました!

で、コタが泡だったので
私も泡にしてみました〜〜〜♪
まだ午前中だけど、暑いし、のど乾いたんだもんっ!!



posted by ゆうこ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

