2009年04月09日

あづい〜〜〜!!

今日はお休み♪
たくさんお散歩するぞ〜〜って思って出かけたのですが、暑い・・・
午前中に出たのに、暑い・・・
ふたりも、ハアハアしてるし・・・
というわけで、1時間くらいで帰ってきちゃいました。

今からこんなで、夏を乗り切れるのでしょうか???

公園に着いたら、クンクン開始〜〜
09040901.jpg

勝手気ままに過ごします〜〜〜
お花がきれいに咲いてますね♪
09040902.jpg

楽しくって、笑顔だね♪
もなかのリードが、頭から生えてるけど・・・
09040903.jpg

サクラがいっぱい散ってます
09040904.jpg

コタも鳥しゃんを狙いますが、もなかも・・・
やっぱり、テリアの血が騒ぐのでしょうか?
09040905.jpg

コタの笑顔〜〜〜
ちょっと、まぶしいね!
09040906.jpg

もなかも笑顔〜〜〜
09040907.jpg

またまた、コタの笑顔〜〜〜
公園だと、もなかに攻撃されないもんね・・・
でも、とっても暑そうなお顔です〜〜〜
09040908.jpg

走るもなたん♪
もなたんも、走るんですよ!
09040909.jpg

おに〜たん、待って〜〜〜!!
もなたん、コタが大好きみたいです
でも、愛情表現の方法が激しすぎて・・・
攻撃なんだもん・・・
09040910.jpg

あ・・・
コタが、もなかにちっこした・・・
もなかは、全く気づかない・・・
09040911.jpg

もなかを、拭かなきゃ〜〜〜って慌ててたら
ニオイに触発されたのか、もなかはお外で初チッコ〜〜〜決定決定手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいいかわいい
良かった〜〜〜
これで、普通にお外でしてくれるようになると良いのですが・・・

でも、喜んでたら、どこにコタにチッコされたのか分からなくなっちゃった・・・

コタは、もなかにマーキングして満足したのか、デヘヘ〜〜〜のお顔
09040912.jpg

もなかも楽しそうです
09040913.jpg

仲良くお散歩できてよかったです♪
また、夕方になったら一緒にお散歩に行こうね〜〜〜!!

posted by ゆうこ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

それぞれ

たまには、静かな時間もあるんですよ。
それは、ぞれぞれが、それぞれのおもちゃで
遊んでる時!

コタはねこちゃん、
もなかは季節はずれのサンタ犬
09040701.jpg

夢中になってれば、近くでも大丈夫なのです
09040702.jpg

ボクのはぐき〜〜〜♪
09040703.jpg

でも最近、もなかが耳を食いちぎるので、耳が・・・
耳のないねこちゃん・・・ドラえもん???
09040704.jpg

取らないでね・・・?
09040705.jpg

守るのだっ!
09040706.jpg

油断してると、口に咥えてるねこちゃんも
もなかに、奪われますからね〜〜〜

新しいねこちゃん、おろそうねっ!!
posted by ゆうこ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

こわいの・・・

コタは掃除機が怖いのですよ。

お掃除が始まると、逃げるのです・・・
09040601.jpg

実は、もなたんも!
09040602.jpg

掃除機が嫌いなんですよ〜〜〜
逃げようとしてます・・・
09040603.jpg

みんな掃除機って嫌いなんでしょうか?
まあ、飛び掛ってきたりしないで、お部屋の隅に行ってくれるので
お掃除するのは楽なんですけどね!
posted by ゆうこ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

デート♪

今日は、まるるちゃん、ノアちゃんとデートでした〜〜〜
もなかも一緒だったから、コタは女の子に囲まれてました〜〜〜!!

デートの行き先は、『若洲公園』ですよ♪

まるるちゃんの笑顔〜〜〜
09040501.jpg

まじめなお顔も見られました〜〜
09040502.jpg

ノアちゃんですよ〜〜〜
もなかが入り込んできましたが・・・
09040503.jpg

もなかは、草が気になったり、植木に飛びついてみたり
地面をホリホリしてみたり・・・
ひとりで忙しそうにしてましたよ〜〜〜
09040504.jpg

そして、コタ♪
09040505.jpg


・・・と、お散歩開始前に写真を撮り
そのあとは、またしても撮らず・・・
だって〜〜〜〜
右手にコタ、左手にもなかだと、それだけで〜〜〜

みんな元気にお散歩しましたよ♪
やっと6ヶ月になったもなかも、ぶっ飛んでました〜〜〜
初めての自在リード、楽しそうに走り回ってました!!

コタは・・・
たくさん、敵がいるんですよ。
鳥、自転車、バイク、車・・・見ると吠え掛かって、ぶっ飛んでいきます。
そして今日、新たな敵が・・・
絶対かなわないし、捕まえても困るもの・・・『飛行機』です・・・

上空を飛ぶ飛行機に吼えながら、向かって行ってました。
ありえない・・・

まるるちゃん、ノアちゃん、おとしゃん、ちぃさま、ありがとうございました〜〜〜

もなかも立派に公園デビューができました♪
これから、たくさんの公園とか行きたいです〜〜〜
次は、ドッグランデビューもしなくっちゃ♪

posted by ゆうこ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アジアインター

ボクですよ。
こたろ、ですよ。

ボクね、あじあいんたーってやつに行ってきたんですよ。

おしゃしんですよ。
ボクの♪
09040401.jpg

ボクね、初めて『かーと』でお出かけしたんですよ〜〜〜

ヘレンちゃんも、DINOぶちょうも、『かーと』にのってましたよ。
ボクがこれにのってると、ママがらくちんなんだって〜〜〜
09040402.jpg

でもね、ボクもらくちんですねえ〜〜〜
ちょっと、オネムになってきちゃいましたよ・・・
09040403.jpg

なんだか、『かーと』っていいですねえ
まくらにも、なるんですよ♪
09040404.jpg

今日はね、ノアちゃんのおうえんに来たんですよ
かっわいいのだ〜〜〜♪
09040405.jpg


あのね、ここでママからのでんごんです。

いんたーは暗かったから、おしゃしんがボケちゃって、だめだったんだって。
でね、もなかもいっしょだったんだよ。
だから、たいへんで、おしゃしん・・・これでおわりなんだって〜〜〜!!
ひどいよね・・・

あのね、まるるちゃんと、フィーゴくんと、シャーリーくんと、ぽっきーくんと
まろんくんと、アーペルちゃんにも会えたんだよ!!

ボクもずっとお出かけしてなかったから、みんなおひさしぶりで嬉しかったの〜〜〜
あとね、もなかとおと〜さんがおんなじ、姉妹にもあえたんだよ!
いんたーって、おともだちにいっぱいあえて、うれしいね〜〜〜♪


posted by ゆうこ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

申し込み

2つほど、申し込みをしました。

ひとつは、血統書の名義変更
いろいろあって、やってなかったんだけど
もなかの名義変更をお願いしました。
来月には、私名義の血統書が届くかな♪

もうひとつは、お勉強・・・
『ホリスティックケア・カウンセラー』
http://www.hcced.jp/

救急に関連するものとか、色々と考えてたんですが
これが役に立つかな〜って思って
やってみることにしました!
広く浅く・・・的な講座かもしれませんが
まずは、やってみないことには・・・と思って。

我が家はいろいろあるし
役立ってくれるといいな〜〜〜って思ってます。
まあ、役立てる前に、まずは私がお勉強しないといけないんですけどね。

がんばります〜〜〜!!




posted by ゆうこ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

朝さんぽ♪

今日は朝からお散歩しました〜〜〜

もなかはコタに、くっついて歩きます〜
09033001.jpg

しつこいくらいに、くっつきます・・・
09033002.jpg

時々、コタが車にぶっ飛ぶのに巻き込まれてます・・・
09033003.jpg

しつこいから怒られながらもくっつく〜〜〜
09033004.jpg

ご機嫌でニコニコのもなたんです〜〜〜
09033005.jpg

コタも楽しいね〜〜
09033006.jpg

あっちが気になるコタ・・・
09033007.jpg

もなかも気になる・・・
マジメなお顔です!
09033008.jpg

楽しいね〜〜〜♪
09033009.jpg

お天気のいい日のお散歩は楽しいですね♪
お散歩に関しては、コタももなかも課題だらけですが・・・

少しずつ、お勉強していこうね〜〜〜


posted by ゆうこ at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

変身したのっ!

先ほど、トリミングから帰ってきました〜〜〜
で、カメラでお写真を撮ろうと思ったんですが
こんなときには、良くあるんですよ・・・電池切れ・・・

というわけで、帰り道の携帯のお写真です〜〜〜

もなたん、どアップです!!
これじゃあ、お顔が分かりません・・・
携帯だと、こんな写真になりがちなのですよ ← いい訳です・・・
09032901.jpg

上手にお写真が撮れました〜〜〜
09032902.jpg

横顔はこんな感じですよ♪
09032903.jpg

最近のもなたんの、マイブーム♪
ガラスに写った自分が気になってしょうがない。
お店のドアとか、マンションの入り口とか
片っ端から寄り道してます〜〜〜

お友達に見えるのかな?
今日のお友達は、違う子みたいだねえ???
09032904.jpg

お家でコタとご対面〜〜〜
コタには違いが分かるのでしょうか?
もなかのニオイを嗅ぎまくってました。
コタのお顔はもなかの尻尾で隠れてるけど・・・
09032905.jpg

とってもかわいくしていただきました♪
これで、暑さにも耐えられるかな?

明日は一緒にお散歩できるかな〜〜
今日は疲れたと思うから、ゆっくり休んでね〜〜〜

posted by ゆうこ at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふっ!

090329_1654~0002.jpg



もなたん、トリミング終わりました〜!
後ろ姿はこんなですよ〜!

やっともなかのお顔が良くわかりました。
毛が毛布みたいで気持ちいいのです〜!
posted by ゆうこ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラブラ

090329_1525~0002.jpg



もなたん、トリミング中です〜!
どんな風に変身するのかな?
ちなみに、ヌキヌキじゃなくて、バリカンです。
で、待ち時間にブラブラ歩いてます。
サクラも咲いてました〜!
posted by ゆうこ at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ノーフォーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

